スマートフォン版はこちら

藤原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「藤原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0022
住所 京都府京都市中京区室町通御池上ル御池之町314 IAビル1F
電話番号 075-468-9633
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北尾クリニック 京都府京都市中京区横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西1F
真理子こころのクリニック 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599
松野医院 京都府京都市中京区西ノ京南両町33-10
しばた医院 京都府京都市中京区堺町通御池下る丸木材木町671 エクレース御池1F
毛利病院 京都府京都市中京区堀川通御池上ル押堀町44-1
二条駅前クリニック 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町1-1JR二条駅NKビル3F
林ハートクリニック 京都府京都市中京区御池通柳馬場西入御所八幡町231 シカタカトルズビルディング3F
青木クリニック 京都府京都市中京区六角通東洞院東入御射山町260 ロイヤル・プラザビル1F
ゆうクリニック 京都府京都市中京区壬生淵田町12 レジデンス大倉1F
木村内科医院 京都府京都市中京区西ノ京永本町22-11


おすすめ病院の口コミ

  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原診療所の口コミ詳細ページ上部へ